教育費・子育て費

プレゼント(応募者全員)の本が届きました!

先月応募していた全員プレゼントの本が届きました!

娘が学校から持ちかえってきた小冊子に載っていた
全員プレゼントに応募したのが先月。

去年に比べて1カ月ほど早く届きました!

写真左のヒントBOOKを学校から持って帰ってきて、対象の本の中から選び応募していました。
娘が選んだのはムーミンのお話し『小さなトロールと大きな洪水』です。今回届いたのが右下の本になります。

応募した時の話はこちら⇩
小学生の保護者の方へ この冊子持って帰ってきてたら要チェックです!本1冊プレゼント

 

去年もそうだったのでわかっていましたが、
届いた本は文庫本。

きちんとした小説。

要するに文字が多いです。
欲しかった本だけどちょっとだけテンションが低くなる娘。

久しぶりに
寝るときに読み聞かせる事にしました。

毎日数ページ。
数年ぶりの読み聞かせ。

なんだか
私も娘もちょっと嬉しい時間に。

このプレゼント企画をしてくださったベネッセさんの意図とはちょっと違ってしまうのかもしれませんが、娘との素敵な時間もプレゼントしてもらったようです。ありがとうございました!

娘の宿題の音読を聞いた後だと、なんだかちょっと私も宿題で音読しているのかと錯覚しそうになりますが(笑)

いただいた本の定価は520円(税別)となっていました。
(他の本も同じかどうかはわかりません)

これを応募者に全員プレゼントだなんてすごいですよね。

娘が学校から持って帰ってきた『子どもが読書好きになるヒントBOOK』
からの応募です。

こどものお手紙の中には
イベント案内なども多く入っています。

もちろん、
学校行事の案内や、支払いの案内、提出期限があるものが最優先ですがその他の案内も是非目を通してみてくださいね。

色々な発見がありますよ!

ただし、お得情報に関しては期限があるものが多いので、後でー、なんて思っていると終わってしまうことが多いのですぐに行動しましょうね!

お得な情報は
生きています!

見逃さないように♪

家計プランナー
ファイナンシャルプランナー mk

RELATED POST
error: ごめんなさい!右クリックは無効です