教育費・子育て費

漢検に挑戦!応援キャンペーン スマイルゼミで漢検無料申込♪

今年も無料受検のチャンス!漢検(漢字検定)

女性とママの家計管理のサポーター、
ファイナンシャルプランナーのmkです。

新小学6年生の娘がいます。

小学3年生から漢検を受検してきました!
9級の受検から始め、
今度は6級(小学5年生修了程度)♪

今まで漢字検定を3回受けたうち、
2回はスマイルゼミのキャンペーンを利用し無料で受検しています。

漢検に挑戦!応援キャンペーン スマイルゼミ

そして
漢検に挑戦!応援キャンペーン

今年も今日4月4日から応募が始まりましたよ!

申し込み締め切りは4月18日なので、
早めにスマイルゼミの みまもるネットより申込みしちゃいましょうね♪

 

申し込むためには、
いくつか条件があります。下記はスマイルゼミより

次の条件に達している場合に、漢字検定を無料で受検できます。

  • 受検日当日に「スマイルゼミ 小学生コース」または、「中学生コース」を受講中であること。
    • 新中学1年生は、申し込みまでに中学生コースに切り替える必要があります。2019年4月4日(木)以降に、小学生コースのタブレットのまま漢検チャレンジに合格しても、キャンペーンの対象にはなりません。
  • 2019年4月4日(木)以降に、申し込みをする級の漢検ドリルの漢検チャレンジに取り組み、1回でも合格していること。
  • 申し込みできる級は、受検時の学年を含む上の級または一つ下の学年相当のうち一つ。
    (例:2019年4月に4年生の場合、8級以上のいずれかの級)

今朝、
早速漢検チャレンジに挑戦し、合格、無事に申込完了しました!

 

6級の受検料は2,000円です。
それが無料は嬉しいですよね♪

 

そして、
漢検が無料になるこのキャンペーンは、
年に1度、6月の検定日のみです。

また
すでに個人で受検申し込みを別途されてしまっていると適用外になってしまいます。

かならずスマイルゼミのみまもるネットから申し込みしましょうね♪

 

娘の漢検の勉強をみていると、

明らかに今までと出来具合が違い心配が残ります。

 

あと2か月ちょっと
頑張れ~!!

娘の漢検対策

ちなみに
娘の漢検対策は

スマイルゼミ+過去問+実物大過去問です。

スマイルゼミだけでも受検対策は可能だと思いますが、

市販の問題集も活用しています。
また実物大の過去問は
心配性の娘にはどんな感じの試験かわかりやすく安心材料となっています。

スマイルゼミを受講しているなら是非チャレンジしてみませんか?

スマイルゼミを受講している方、
漢検受検予定でなかったという方も一度受検を検討してみてはいかがでしょうか?

無料で受検できるチャンスですよ♪

 

*女性FPとお金の習い事*

家計の整理収納 年金編(今だからこそ知って欲しい大切な内容です) 
家計診断・相談(Zoom・対面)(助けて欲しい、教えて欲しいそんな方のお申込みお待ちしています)

家計のお悩みは同じく家計を管理するママFPと一緒に。
後悔しないように始めませんか?

RELATED POST
error: ごめんなさい!右クリックは無効です