クレジットカード

*楽天カード*楽天ポイントをカードの支払いへ充当可能に!

私の愛用カード

『楽天カード』

の素敵な素敵なサービスがなんと先月から始まっていました!

まさか!

『楽天スーバーポイント』を『楽天カードの支払い』

に充当できるようになっていました!

今回楽天カードの明細をe-NAVIよりみていると
見慣れない項目が…。

 

 

このポイントで支払いをクリックし

 

 

ご利用数ポイント数を入力!確認画面へという手続きのようです。

(利用可能上限は楽天のランクにより異なったり、期間限定ポイントは使えないようです…。←残念)

私は今のところ楽天モバイルの利用料に

今後もポイントをひたすら充当していく予定(全額充当を選択済み)です。なので、他のものに充当はあまり考えていません。

ただ、娘に持たせているスマホ(SMS付きデータsim)を

楽天モバイルから他へ変えたいと思っていたのですが、

その場合楽天ポイントが使えなくて利用料かかるなぁって思い留まっていたのが、

他のところに乗り換えても楽天カードでの支払いならポイント支払いで充当すれば同じなので(ちょっと面倒ですが)

乗り換えるチャンスです!

ということで来月あたり乗り換えるかもです。

私のプライベート用のスマホは楽天モバイル継続予定なので、楽天で+2倍になるのは変わりません♪

期間限定ポイントも使えるなら本当にいいんですけどね💦

それでも嬉しいです!

そして、

屋号付き口座を開設したことで、銀行口座やクレジットカード

その他の使い方の整理をしています。

その中で、

利用したいけどどうしようかなぁと思っていたことを実行に移すことにしました。

完了したらご報告いたしますね。

error: ごめんなさい!右クリックは無効です