教育費・子育て費

ユニクロ 娘の好みのものをSALE価格で3つ

ユニクロ(UNIQLO)で大喜びの娘

久しぶりにユニクロ(UNIQLO)店舗へ

林間学校の服が指定された丈の服がないため調達目的です。

パジャマは新調しなくていいよと言ってくれたし、

2着は買う予定でした。

 

有休中の今、

一人で平日のユニクロへ。

もしかしたら平日のユニクロなんて初めてかもしれません。

大型店舗でいつもレジは行列。

それが、レジはまったく並んでいなく嬉しい限り。

 

選んでいると、

買う予定がなかったものが1つ。

白のズボン。

白のズボンが欲しいといっていたけれど、

ネットで見ていても1500円ぐらいしていたし、他の服を買うと結構な額になりそうだったので、

今回は無理だよと言っていました。

そ、それが、

790円+消費税に値下げしている!

この機会を逃したらきっと買ってあげれないと思ったので、買いました☆

好きなものはとことん着るけど、

気に入らないのは全くというほど着てくれない娘。

喜ぶ顔が浮かびます。

その他、

カーキーのカーゴパンツも同様に790円+消費税に値下げ中。

カーキーの短パンも値下げ中でした。

カーキーも娘が欲しいといっていたけど、ネットの他のお店の品は娘が欲しいといったカーキーはすべて売れ切れだったのでこれも購入。

 

帰宅後、

娘に買ってきたよ~と見せると、大喜びしてくれました♪

値下げしてたから白いズボンも買えたよ~ときちんと買えた理由も言っておきましたが。

サイズは悩んだ末、ジャストサイズの140cmを購入。

細身の娘は150cmだとウエストがブカブカの可能性があり、着れる期間は短いと思われますが、ベルトをあまり好まない娘のことも考え。

着てもらうと、140cmでもウエストに余裕があり、150cmを買わなくてよかったです💦

 

さすがに白いズボンは林間学校に着ていかない予定ですが、

娘の喜ぶ顔も見れたし、安く買えて良かったです!

*セールは7月19日の都内のとある店舗での情報です

error: ごめんなさい!右クリックは無効です