5月分通信費 格安SIM・格安スマホ 3台分

 

今月(5月使用分)は通信費(スマホ代)3台分がゼロ円でした♪

我が家のスマホについては過去記事のこちらをどうぞ⇩

私が格安スマホ(格安SIM)を選んだ理由

我が家のスマホについて

やっぱりスマホ代がゼロ円は何度経験しても嬉しいです

そして予算を毎月組んでいる5,000円については

貯金へ回します☆

今回はパパの定期券の支払い(楽天カードで支払い)があって、楽天のポイントが沢山たまったのが大きいです。
来月は1,000円以上の支払いは確実かと思います‥‥。

 

関連記事

  1. ◆日々の家計管理・節約◆レジのレシート確認していますか?

  2. サーバーの契約更新でふと思ったこと

  3. 出張のお土産は家計から?

  4. ◆今日の出費◆旦那さんに頼んでまさかの失敗。

  5. ◆通信費◆スマホ代 4月利用分と今年の請求合計

  6. 悲しい無駄遣い

プロフィール

42歳ワーキングマザーです。

小学5年生の一人娘と、1つ年上の旦那さんと都内に住んでます。

自分や家族のやりたい事、夢の為に自分らしい家計管理と私らしい仕事の仕方を目指しています。

たった一度の人生、やりたい事や夢をお金を理由に諦めたくないです。そのためには節約も貯金も大切☆

現在、教育費・住宅資金・老後資金貯金中。

一緒にお金や子育ての事お話できたら嬉しいです。

無印良品や北欧インテリアのお部屋に憧れてます。

2018年夏 ファイナンシャルプランナーとしてお仕事を開始予定です。

  1. 2018.06.20

    パソコンが故障?現在対応中です。。。

  2. 2018.06.17

    漢検無料受検(スマイルゼミキャンペーン)受検終了

  3. 2018.06.14

    【子育て費・教育費】スプラトゥーン2 オクト・エキスパン…

  4. 2018.06.13

    【節約】DCモーター扇風機で電気代が下がりそうです。

  5. 2018.06.12

    パスポートの更新は必要ですか?死に金になっていませんか?…

アーカイブ

*にほんブログ村参加してます*

家計管理のヒントがいっぱいのブログ⇩

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること