無印良品で私の愛用品が30%OFFでした。

無印良品で私の愛用品が30%OFFでした

必要なお品があり、
無印良品へ。
無印良品週間の時には必要ではなかったので、
LUMINEカードの10%OFFで買おうとルミネに入っている無印良品へ。

 

そんな中、
あ、あれもそろそろなくなるから買っておこうかなとおもったら!!
なんと私が欲しかった商品がまさかの30%OFFの表示が!

ただでさえ、リーズナブルなリップスティック 1本750円が、

30%OFF
そして、30%OFFになったところからルミネカードの10%OFF

嬉しすぎます。
でも、廃番になってしまうのかちょっと不安です(ベージュを買いました)。
というのも他の色は30%OFFではなかったので💦

お金の優先順位

デパートなどでは
高級な口紅が売っていますが、
私は欲しいとは特に思いません。

入れ物がかわいくて、いいなぁと思う時はもちろんありますが、
今の私には化粧品はお金の優先順位が低いのです。

すべていいなぁと思ったものを買っていたらあっという間にお金はなくなりますよね💦

高級な口紅が悪いのではなく、
化粧品がお金の優先順位として高い方には必要なものだと思います。
ただ、私には化粧品のお金の優先順位は低い。
それが選ばない理由です。

なので、
私には自分に合った色、
かぶれたりしない事、
そしてリーズナブルな事。

それをすべて満たしている無印用品のリップスティックが一番あっています。

ちなみにこのリップスティック替えもありますが、
今回は替えよりお安かったので、本体を選びました!

でもなぜ2本?

それは、
自宅用と会社に置いておく用と常に2本必要だからです。

自宅で使ったのを会社に毎日持って行けば1本でいいのですが、
そうすると持って行くのを忘れてしまったりしたことがあったので。

そこは自分にあった使い方をしています☆

関連記事

  1. 仕事でしか使わないパスポートの取得

  2. 歯科定期健診代

  3. ◆家計簿◆通信費3人分3カ月合計実支払額162円

  4. 私が格安スマホ(格安SIM)を選んだ理由

  5. ◆通信費◆スマホ代 4月利用分と今年の請求合計

  6. 急な出費 コンタクトレンズいくらぐらいですか?

プロフィール

小学5年生の一人娘と、1つ年上の旦那さんと都内に住んでます。

自分や家族のやりたい事、夢の為に自分らしい家計管理と私らしい仕事の仕方を目指しています。

たった一度の人生、やりたい事や夢をお金を理由に諦めたくないです。そのためには節約も貯金も大切☆

現在、教育費・住宅資金・老後資金貯金中。

一緒にお金や子育ての事お話できたら嬉しいです。

無印良品や北欧インテリアのお部屋に憧れてます。

 

  1. 2018.08.07

    ふるさと納税第3弾

  2. 2018.08.03

    楽天カードで買った定期券払戻し分

  3. 2018.08.02

    iDeCo(イデコ)個人型確定拠出年金の種別変更届出しま…

  4. 2018.08.02

    ほぼ日5年手帳 

  5. 2018.08.01

    iDeCo(個人型確定拠出年金)2号から3号になるので種…

アーカイブ

*にほんブログ村参加してます*

家計管理のヒントがいっぱいのブログ⇩

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること