お金の話

トイレの水が止まらない!おうちの鍵を紛失!生活周り駆けつけサービス無料で受けられるかも。

こんにちは、

今日はとっても便利なお得なサービスについてです。

東京ガスの生活周り駆けつけサービス

こちらは、東京ガスのサービスになりますが、

な、
なんと~!下記東京ガスのホームページ(引用は全て東京ガスのホームページより)に記載の会員資格に該当の方が、

[会員資格]
下記の①~③全てを満たす方
①一般ガス供給約款、家庭用選択約款または「ずっともガス」により、ガス供給を受けていること
②電気契約が「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」であり、「ガス・電気セット割」を適用していること
③東京ガスのガスおよび電気の供給を受けていること

 

無料(条件在り)で生活周り駆けつけサービスが利用できるんです!

我が家該当します!!

 

生活まわり駆けつけサービス(水まわり・玄関鍵・窓ガラス)とは

水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルに、24時間365日受付し、専門スタッフが駆けつけ訪問をするサービスです。
駆けつけの一次対応における出張費・30分以内の作業費(作業員1名)が無料になります。
(部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。)
設備取替などの二次対応については、出張費・作業費・部品代等すべての費用がお客さまのご負担となります。

すごくないですか!?
え、

そんなにないですか????

うち水まわり、2回苦しみました(笑)

トイレの水が止まらなくなってしまいました。
焦りましたよ~。
しかも2回とも旦那さんが自宅にいない時間だったし。
必死に考え、ネットで色々検索し直しました💦

直らない場合はこれを使えばいいんだと!

危うく普通に業者に頼むところでした~。
数千円支払うところですよね。

鍵の紛失でお家に入れない!
とかも対応しているようですよ!

詳しくは東京ガスのホームページをご確認ください。

知ってるだけで節約できる、
お金ってそういうこと結構あります!

東京ガスをご利用の方、
この機会に東京ガスの電気をご検討されてみてもいいかもしれませんね。

error: ごめんなさい!右クリックは無効です