東京都在住の方向け 白熱電球2個以上とLED電球1個を無料で交換(条件在り)

娘が学校から持って帰ってきた「エコチル」に良い事がのってました。

前提:我が家は東京在住です

白熱電球2個以上とLED電球1個を無料で交換(条件在り)

東京都では白熱電球2個(新品や切れているものは不可)と

LED電球1個を交換するキャンペーンを実施中とのこと。

前もどこかの宣伝で見ましたが、
詳しく紹介されているのは今回初めて見ました。

クール・ネット東京によるとすでに233,257個(4月15日現在)が交換されているようです。

LED電球は100万個配布予定ですので、すぐに配布終了となることはありません。あわてずにお越しください。
とクール・ネット東京のHPにでていました。

下記はエコチルの広告から抜粋しました。

 

対象者  :都内在住で18歳以上の方(1人1回まで)

交換場所 :都内参加協力店(地域家電店や家電量販店)

交換に必要な物

・家庭で使用中の白熱電球2個以上(36w以上でうち1つは口金サイズE26)

・本人確認書類(運転免許証や保険証など)

詳しくは 「LEDムーブメント」で検索か下記のリンクへどうぞ。
必ず詳細をご確認くださいね!

クール・ネット東京

と、ここまできたらとあることが浮かびました。
あ、あの電球交換できるかも。あの電球の記事はこちら
もうひとつ使用中のもあるし・・・

関連記事

  1. ◆ニトリ◆リピート買いしているもの

  2. ◆節約&断捨離◆未使用・書損じのはがきは交換可能ですよ(手数…

  3. ニトリで買った物と完売で買えなかったもの。

  4. 2018年の家計の締めまであと一歩!

  5. 今年買って後悔したもの

  6. 無印良品で私の愛用品が30%OFFでした。

プロフィール

女性とママの家計のホームドクター®

元銀行員のファイナンシャルプランナーのmkです。

 

小学5年生の一人娘と、1つ年上の旦那さんと都内に住んでます。

好きなもの:無印良品・北欧雑貨やインテリア・シンプルなもの。

東京・池袋をメインに

家計の見直し個別相談・マネーセミナーをしています。

一人で悩まずに是非ご相談くださいね。

一緒に前に進んで行きましょう。

1級ファイナンシャル・プランニング技能士・CFP®

ご相談者の声 一覧ページ

  1. 2019.01.18

    今年の光熱費予算を出しました

  2. 2019.01.15

    今月の教材費

  3. 2019.01.14

    今日の断捨離~娘の物~

  4. 2019.01.13

    どんど焼き。今年も家族で行ってきました☆ 

  5. 2019.01.12

    おうちを整え、家計を整え、沢山の整え一緒に学びませんか?…

*にほんブログ村参加してます*

家計管理のヒントがいっぱいのブログ⇩

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること