東京都在住の方向け 白熱電球2個以上とLED電球1個を無料で交換(条件在り)

娘が学校から持って帰ってきた「エコチル」に良い事がのってました。

前提:我が家は東京在住です

白熱電球2個以上とLED電球1個を無料で交換(条件在り)

東京都では白熱電球2個(新品や切れているものは不可)と

LED電球1個を交換するキャンペーンを実施中とのこと。

前もどこかの宣伝で見ましたが、
詳しく紹介されているのは今回初めて見ました。

クール・ネット東京によるとすでに233,257個(4月15日現在)が交換されているようです。

LED電球は100万個配布予定ですので、すぐに配布終了となることはありません。あわてずにお越しください。
とクール・ネット東京のHPにでていました。

下記はエコチルの広告から抜粋しました。

 

対象者  :都内在住で18歳以上の方(1人1回まで)

交換場所 :都内参加協力店(地域家電店や家電量販店)

交換に必要な物

・家庭で使用中の白熱電球2個以上(36w以上でうち1つは口金サイズE26)

・本人確認書類(運転免許証や保険証など)

詳しくは 「LEDムーブメント」で検索か下記のリンクへどうぞ。
必ず詳細をご確認くださいね!

クール・ネット東京

と、ここまできたらとあることが浮かびました。
あ、あの電球交換できるかも。あの電球の記事はこちら
もうひとつ使用中のもあるし・・・

関連記事

  1. 仕事でしか使わないパスポートの取得

  2. 出張のお土産は家計から?

  3. 家計的に残念な事が発覚。

  4. ◆節約&断捨離◆未使用・書損じのはがきは交換可能ですよ(手数…

  5. 2018年6月分通信費(家族3人分)

  6. サーバーの契約更新でふと思ったこと

プロフィール

小学5年生の一人娘と、1つ年上の旦那さんと都内に住んでます。

自分や家族のやりたい事、夢の為に自分らしい家計管理と私らしい仕事の仕方を目指しています。

たった一度の人生、やりたい事や夢をお金を理由に諦めたくないです。そのためには節約も貯金も大切☆

現在、教育費・住宅資金・老後資金貯金中。

一緒にお金や子育ての事お話できたら嬉しいです。

無印良品や北欧インテリアのお部屋に憧れてます。

 

  1. 2018.08.07

    ふるさと納税第3弾

  2. 2018.08.03

    楽天カードで買った定期券払戻し分

  3. 2018.08.02

    iDeCo(イデコ)個人型確定拠出年金の種別変更届出しま…

  4. 2018.08.02

    ほぼ日5年手帳 

  5. 2018.08.01

    iDeCo(個人型確定拠出年金)2号から3号になるので種…

アーカイブ

*にほんブログ村参加してます*

家計管理のヒントがいっぱいのブログ⇩

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること