危うくポイント失効するところでした。MUJIショッピングポイント

こんばんは、今日もご訪問ありがとうございます!

今日は危うく700円分のポイントを失効させるところだったお話です。

しかも、
大好きな無印良品の!

MUJIPASSPORTのアプリをスマホに入れていますが、

開くのは買い物に行ったときか、欲しいものがあって検索するとき。

今回無印良品週間の最終日ぐらいに、買いたいものがあり開いたところ、なんとポイント付与が2件!

1つは MUJIカードポイント   500ポイント

2つめは シルバーステージ達成ポイント 200ポイント

このうちシルバーステージポイントの期限は5月23日!

危ない危ない。

でも、

そんな時に限って欲しいものが売り切れ(無印良品週間で品薄になったと思われます)

その他欲しいのは日用品だったので、取りあえずネットで注文、店頭受取に。

店頭受取も期限までにしないと支払いが発生していないからポイントが使えておらず。

店頭到着メールが来たので今週末に取りに行ってきます!

あー、危なかったです!

 

 

関連記事

  1. 歯科定期健診代

  2. 私が格安スマホ(格安SIM)を選んだ理由

  3. サーバーの契約更新でふと思ったこと

  4. 東京都在住の方向け 白熱電球2個以上とLED電球1個を無料で…

  5. 急な出費 コンタクトレンズいくらぐらいですか?

  6. 有効期限切れ楽天カードの付帯Edyようやく使い切りました

プロフィール

女性とママの家計のホームドクター®

元銀行員のファイナンシャルプランナーのmkです。

小学5年生の一人娘と、1つ年上の旦那さんと都内に住んでます。

好きなもの:無印良品・北欧雑貨やインテリア・シンプルなもの。

家計の事一人で悩まないでお気軽のご相談ください☆

  1. 2018.10.16

    *楽天カード*楽天ポイントをカードの支払いへ充当可能に!…

  2. 2018.10.15

    インフルエンザ予防接種代(小学生)

  3. 2018.10.14

    児童手当いつの間にかなくなる前に

  4. 2018.10.09

    鳥の落としものが与える家計への影響

  5. 2018.10.08

    100均ダイソーの小銭入れを活用~小さくて困る切手の保管…

アーカイブ

*にほんブログ村参加してます*

家計管理のヒントがいっぱいのブログ⇩

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること